SSブログ

ジムニーのテールランプ交換 [ジムニー]

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
大晦日も元日も仕事だったので、年が明けたという感覚はほとんど無いのですが…。

年末までにケリをつけなきゃ、とか、
新たな年で心機一転、とか。
時の流れ方にはなんら変わりはないのに、
人間自らが決めた区切りで物事や人心まで影響を受けてしまう。
便利だとも思うし、変だなぁとも思う。

でもやっぱり、年末までになんとかしなきゃ、
というワケで昨年暮れに購入したのがコレ。
IMG_0757 - バージョン 2.jpg
中身はコレ
IMG_0758 - バージョン 2.jpg
ジムニーJB23のLEDテールランプです。
なぜこんなモノを買ったのか。
実はこういうワケです。
IMG_0759.JPG
自宅のコンクリ製の門柱にぶつけて割れてしまいました、…ナサケナイ。
梱包用の透明テープで仮補修してましたが、レンズの破片の一部がどうしても見つからず。
それが見つかっていれば、まあいいやと放っておいたかもしれませんが…。

純正のレンズのみ交換という手もあったのですが、
どーせならというコトと、ネット通販で直ぐに入手出来るというコトで、
コレにしました。
左右セット税込送料込で2万円也。

装着前
IMG_0760 - バージョン 2.JPG
そして装着後
IMG_0761 - バージョン 2.jpg
ちょいと精悍な感じになりました。
満足です。
車検に通るか?は微妙ですが…。w
IMG_0762.jpg
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 6

(。・_・。)2k

あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
本年もよろしくお願いします(^^)

by (。・_・。)2k (2012-01-02 12:46) 

夏炉冬扇

明けましておめでとうございます。
歳晩から元旦までご苦労さまです。
今年もよろしくおねがいいたします。
by 夏炉冬扇 (2012-01-02 17:46) 

n

明けましておめでとうございます。
こちらも普通に仕事で過ごしております(^^
一か所カスタムしたら次から次に・・・(笑
by n (2012-01-02 23:06) 

かん

明けましておめでとうございます。
ジムニーは少々傷がついても見れますね(^^)
テールランプが左右セットで2万は安いですね。
ミニならもっとかかるような・・・
by かん (2012-01-02 23:07) 

barbie

明けましておめでとうございます(^_−)−☆
本年もよろしくお願いします。
車のテールランプも結構高いものなのですね。
去年、ハーレーのテールランプもヒビがいったので交換しました(^^;;
by barbie (2012-01-03 00:02) 

木鶏

おめでとうございます!
今年も安全運転で広島-大阪の託幸バスとしてご活躍ください。
今年もよろしくです^^
by 木鶏 (2012-01-07 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。