SSブログ

バレンタインとは無縁の身ですが… [ももクロ]

あと1ヶ月ほどですな、バレンタインまで。
義理チョコくらいは頂きますが、これまで何やら嬉しい事があった試しは全く無し…。
バレンタインとはほぼ無縁で御座います。

ですが、
今年は初めてバレンタインと名の付く嬉しいコトに参加出来る事になりました。
その名も「ニッポン放送 ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo ~バレンタイン DE NIGHT だぁ~Z!」であります。
ちなみに、来週開催の「独占!ももクノ60分vol.5」はFC先行で外れてしまいました。
こっちならJRで日帰り出来たのになぁ。残念。
つーワケで、無理矢理でも連休ゲットして来月11日東京へ飛びます。

それにしても、何をやるのやら。
単純にライブというワケではどうやらなさそう。
菓子を作るとか何とか…てなウワサもあり、ん〜なんじゃろか。

ま、ともかく楽しみであります。


とまぁ、ココまで書いて、
さて40過ぎたオヤジがこんなコトでええんじゃろか?
と正直思いもしますが、
あの勝谷誠彦氏でさえ、ももクロに魅了されるのだから、
ワシは全く正常なのです。うん、間違いない。
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

今造ROWINGTEAM

おおお!当選したのですか(゚ω゚)
おめでとうございます♪
いいないいな~(゚∀゚)
by 今造ROWINGTEAM (2013-01-30 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。