SSブログ

ももクロくらぶ!!! [ももクロ]

2月11日、東京国際フォーラム。
「ニッポン放送ももクロくらぶxoxo〜バレンタイン DE NIGHT だぁ〜Z!」に参戦しました。
8万の応募の中から選ばれた5千人の中に入れたのはホントにラッキーでした。
IMG_1250.jpg
ラジオ番組(残念ながら広島ではやっていない)の公開収録とライブの融合という内容でした。
時間差はあるもののどうにか聴く方法はあるので多少の番組情報は得ていましたが、
この日の内容なら聴いてなくても楽しめたんじゃないかと思います。
ガッツリ16曲もやってくれたしね。

1.走れ!
2.黒い週末
3.DNA狂詩曲
4.空のカーテン
5.オレンジノート
6.事務所にもっと押され隊/事務所に推され隊
7.シングルベッドはせまいのです/ももたまい
8.だって あーりんなんだもーん/佐々木彩夏
9.valentine’s radio
10.サラバ、愛しき悲しみたちよ
11.D’の純情
12.ピンキージョーンズ
13.Z女戦争
14.労働賛歌
アンコール
15.猛烈宇宙交響曲
16.あの空へ向かって

ラジオの公開収録の場面では、松村邦洋さんからモノマネを習ったり、
ラジオドラマをやったりと盛りだくさんな内容。
そのラジオドラマの途中では客席の笑いにつられて吹き出してしまい、
夏菜子の演技が停まってしまったところが一番面白かったかも。

ユーミンのvalentine's radioをカバーしたのはいいけど、
流石に杏果がまだ発声出来ない状態では無理があったなぁ。
難しい曲だしね。またの機会に期待。

曲の中で一番盛り上がったのはアンコール前の「労働讃歌」かな。
あとでももクロちゃん達も言ってたけど、会場の一体感がハンパなかった。
ワシの一番好きな曲でもあるので、ホント最高でした。

いや〜兎に角最高の時間でした。
カラダは疲れましたが、心にエネルギー貰いました。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。