SSブログ

よく見えました!!! [MONO]

先週末に参戦した、日産スタジアムでのももクロのライブ。
その2週間ほどまえだっけか?
チケットを郵送で受け取って席の場所を確認して、う〜ん…。

ステージがどの位置にくるのかわからなかったけれど、
間違いなく遠いのはわかった。w
2階席の上の方なんだもんなぁ…。

遠くても、ばっちり祭りを楽しめたのは前記事に書いた通りなんだけど、
その一助となったのがコレ。

OLYMPUS 双眼鏡 小型軽量 防水 8x25 グリーン 8X25WP II GRN

OLYMPUS 双眼鏡 小型軽量 防水 8x25 グリーン 8X25WP II GRN

  • 出版社/メーカー: オリンパス
  • メディア: エレクトロニクス


1,000円程度の安い双眼鏡もあるのだけど、ん〜どうしようか。
でもやっぱココは少しは良いモノを買っといた方がいいかなぁ。
山歩きが趣味の両親が使うことも考えれば高くはないか。
というワケで、丈夫さや防水性重視で選びました。

日産では流石にコレで覗いても小さくはあるのですが、
なんとか表情が確認できたのは良かったですね。
スクリーンに映されない場合もありますから。

なかなか良い買い物でした。
コンパクトなのであちこち持って行けそうです。
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 1

夏炉冬扇

こんにちは。
ノリノリ観戦ですね。
若さに敬服です、ていつも。
by 夏炉冬扇 (2013-08-08 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。