SSブログ

好きになったのに…残念です [アイドル]

Perfumeの福岡でのライブから一週間。
まだいつでも脳内再生出来る幸せ…。w
福岡があまりにも幸せだったので忘れかけていましたが、その前週、
広島2DAYSの直後にショックな出来事があったのを思い出しました。

それは、
先月19日に初めて見たハロプロのライブでまずはこのグループを
チェックしないといけないなと思った「Berryz工房」の解散発表です。
本人たち曰く「無期限の活動停止」だそうですが。

ネットで動画を漁り、昨年の初の単独武道館公演のBlu-rayを買い、
気分がどんどん上がっている矢先ですよ。
残念だなぁ。
でも彼女らの置かれている状況を考えると、仕方ないかもな、とも。

でも、来春の活動停止までにはまだ時間がある。
秋のツアーもあるし、最後のイベントもあるだろうし、
どうにかして最初で最後のライブ参戦をしようと思います。

メンバーの今後については、決まり次第発表されるとのことですが、
お気に入りの菅谷梨沙子さんには是非とも歌い続けて欲しいと思います。
あの歌声は失くしちゃもったいない。





Berryz工房デビュー10周年記念コンサートツアー2014春~リアルBerryz工房 [Blu-ray]

Berryz工房デビュー10周年記念コンサートツアー2014春~リアルBerryz工房 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



タグ:Berryz工房
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。