SSブログ

Ζガンダムは伊達じゃない!! [MONO]

とあるコンビニに立ち寄り、レジ前のワゴンに目をやると色んな売れ残り商品があった。
その中で1個だけ残っていたコレをつい買ってしまいました。

箱の表示をよく見ると、チューインガム(ソーダ味)の表示。

箱を開けると中身はこんな感じ。

そして肝心の(?)ガムは、

たったコレだけかよ!!
ま、買う方はガムなんて期待してないけどね。にしても、少な過ぎだろ。一粒って。

オマケ(?)の方は組み立てるとこんな感じに。

可動部分が少ないのでコレ以外のポーズはとれません。

ちなみにフィギュアは今話題の(?)中国製です。赤いトコとかアブナそう・・・。舐めると痺れるかな?
ガムは日本製なので噛みました。痺れ等は出ませんでした。

ウーム、300円は高いか安いか?

P.S.
ガンダムマニアの方へ。
タイトルですが、Ζ(ゼータ)じゃなくてν(ニュー)だろ、とか突っ込まないで下さい。ワザとですから。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。