SSブログ

「ゾディアック」 [映像]

何ヶ月ぶりだったろうか。先日ふと思い立って久しぶりに映画を見に行った。
レイトショーで何か適当なものはないかなあと検索すると、あった。
「ゾディアック」
デビッド・フィンチャー監督作品か・・・。彼の作品で「セブン」は確かに面白かった。
映画の紹介サイトを見るとなんか面白そう。
てな訳で見に行きました。
どんな作品かはこちらをクリック。→http://wwws.warnerbros.co.jp/zodiac/

感想。
どういうラストを期待していた、というのはないんだけどもナンかちょっとフラストレーション感じた。
それが狙いなのかもしれないが。
結構長い映画なのに各シーンの展開が早くテンポが良いのであっという間に見終わった感じ。
で、何か心に残ったか?というと特に何もなし。
もう一度見たいか?というと、地上波でやれば見るかな、てな感じ。

評価、3ブラボー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。