SSブログ

長い休憩にはDVDもいいね [映像]

梅雨時期なので仕方ないのですが、
ここんところ仕事の合間の長い休憩に自転車に乗ることもなく、
ちょっとカタい本ばかり読んでおりましたがそれも飽き、
また本を読む気になるまでどーやって暇つぶししようかと思っていたとき、

ディパーテッド (期間限定版)

ディパーテッド (期間限定版)

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2007/06/08
  • メディア: DVD


X-MEN:ファイナル ディシジョン

X-MEN:ファイナル ディシジョン

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックスホームエンターテイメントジャパン
  • 発売日: 2007/07/20
  • メディア: DVD


こんなのが家に転がっておりました。
ウチの母親が買って来たらしい。

てなワケで、
愛機iBookG4を持ち込んで休憩中に2日連続で鑑賞。

「ディパーテッド」は映画公開中にはかな〜り話題の作品だったにもかかわらず見てないし、リメイクの元となった香港映画「インファナル・アフェア」も見てません。
全く初めて見たのですが、ん〜中々面白いではないですか。ただ、ラスト近くで2人の主人公があっけなく次々殺されるのは、???て感じでしたが。
4ブラボー。

「X-MENファイナルデシジョン」はかなり楽しめました。
荒唐無稽なアメコミヒーローはあまり好きじゃないのですが、これはイケる。単純に楽しい映画です。ハル・ベリーが良い。彼女、”猫娘”では失敗したけどね。
4ブラボー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジェラート目指して草刈り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。