SSブログ

王滝遠征前夜 [自転車]

明日から王滝へ行きます。
本番は明後日。
明日は移動のみの予定だが調子が良ければ御岳ヒルクライム?

相変わらずの練習不足で完走も危うい(去年もそんなこと言ってたな)ですが、
今年は登りの遅さを少しでもと新兵器を投入。
CA380005.JPG
CA380006.JPG
コレに比べたらスペシャのエピックがとてつもなく重く感じます。
まーマシンの重さなんて練習すりゃ関係ないんですけど、練習しないのが大前提なので。

あ、でもハードテールだと下りで死にそう・・・。
ん〜、まいいか。
新車だと気分が違うからねー。

さて、どうなることやら。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

h-colnago

まさかと思ったが、そのまさかでした。
やっちゃいましたね。(笑)
by h-colnago (2008-09-13 23:20) 

ひろっぴ

やっちゃいました。(^^;
これで曜日毎に違うバイクに乗れます・・・アホですな。
by ひろっぴ (2008-09-20 05:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美文字トレーニング王滝2008レポ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。