Husqvarna TE125 [バイク]
新兵器導入しました。
Huaqvarna(ハスクバーナ)TE125 です。
これまで何回かJNCCに参戦しましたが、
YAMAHA TT125 で走る度にやっぱりフルサイズがいいなぁと思っていました。
TT125は初心者には乗りやすいバイクなのですが、
やはり少し慣れて来るとタイヤサイズの小ささやしょぼいサスが気になり・・・。
しかしフルサイズのレーサーとなると値段が高いし。
125の2ストは乗りこなせないかなぁ・・・。
と思っていたら、手頃な価格でフルサイズの4スト125が登場したのです。
もうこれは買うっきゃない。w
「こんなのどう?」
とモトショップ店長に見せられたバイク雑誌で初めてその存在を知った5分後には決断していました。
まだナラシ段階なのでハーフスロットルまでなのですが、
やはり本格レーサー譲りの足回りは安心してギャップやコーナーに入って行けます。
125という排気量ながらトルクも充分。
全開に出来たらどんなに気持ちいいか。
ん〜でも週末までにナラシ終わるんかいな。
走る時間がないぞ。
ちなみに、手頃な価格とは言え財政がキビシい状況なので
TT125とセローは下取に出してしまいました。
セローは置いておきたかったけど、今のところ乗る機会がないので仕方ない・・・。
さあ、週末のJNCCが楽しみになって来た。
新車デビュー戦です。
Huaqvarna(ハスクバーナ)TE125 です。
これまで何回かJNCCに参戦しましたが、
YAMAHA TT125 で走る度にやっぱりフルサイズがいいなぁと思っていました。
TT125は初心者には乗りやすいバイクなのですが、
やはり少し慣れて来るとタイヤサイズの小ささやしょぼいサスが気になり・・・。
しかしフルサイズのレーサーとなると値段が高いし。
125の2ストは乗りこなせないかなぁ・・・。
と思っていたら、手頃な価格でフルサイズの4スト125が登場したのです。
もうこれは買うっきゃない。w
「こんなのどう?」
とモトショップ店長に見せられたバイク雑誌で初めてその存在を知った5分後には決断していました。
まだナラシ段階なのでハーフスロットルまでなのですが、
やはり本格レーサー譲りの足回りは安心してギャップやコーナーに入って行けます。
125という排気量ながらトルクも充分。
全開に出来たらどんなに気持ちいいか。
ん〜でも週末までにナラシ終わるんかいな。
走る時間がないぞ。
ちなみに、手頃な価格とは言え財政がキビシい状況なので
TT125とセローは下取に出してしまいました。
セローは置いておきたかったけど、今のところ乗る機会がないので仕方ない・・・。
さあ、週末のJNCCが楽しみになって来た。
新車デビュー戦です。
ぬぉ そうきたかっ
ハスクバーナとはまたマニア向けなw
by Dの人 (2010-11-17 18:36)