SSブログ

未確認? [ももクロ]

ももクロの曲に「We are UFI !!!」というのがある。
変な曲だな〜?てコトで気になって調べてみたら、
「ウレロ☆未確認少女」というシチュエーションコメディに行き着いた。

「ウレロ☆未確認少女」は2011年にテレビ東京で放送された番組(全12回)というコトが分かった。けど全く知らなかったなぁ。
広島じゃテレビ東京系列の放送局が無いから仕方ないケド。

さて、この「ウレロ〜」、
ももクロが声のみではあるが劇中に未確認少女隊UFI(ユーフィー)として出演していたり、Zになる前の元ももクロメンバーの早見あかりが劇団ひとりやバカリズム、東京03といった濃い面子と共に出演していたり、日本では珍しいシチュエーションコメディだったり、
てなワケで気になってネット検索してみたら、
第7話だけではあるが、某動画サイトで違法アップロードを発見。
ストリーミングで見てみた。(DLはしてないぞ)

ウン。こりゃ面白い。
てなワケで、DVDボックス購入。
いつものAmazonで買おうと思ったのだがナゼかめちゃ高くてHMVの1.5倍くらい。
なのでHMVにてゲット。
「ウレロ☆未確認少女DVD-BOX」

いや〜、こりゃホント面白いわ。
買って良かったな〜。
出演者がみんな楽しそう。w

人にもお勧めしたいしたいけど、BOXは高いので
1、2話と特典映像収録のDVD号外版を先ずどーぞ、と言いたい。

号外版買ったら、結局BOX買ってしまうと思いますが。
って、そりゃワシか。w

そういや、ウレロのセカンドシーズンがこの7月から始まっているとか。
タイトルは「ウレロ☆未完成少女」。
もちろんコチラも見れないのでDVDの発売を待つことにします。
来春くらいかなぁ…。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。