SSブログ

夏の思い出〜そして夢の舞台へ [ももクロ]

先月末に購入したBlu-ray、ようやく見終わりました。
生で体験した昨年夏のあの興奮が甦りましたね。



いや〜、ホント楽しかったのが思い出されました。
映像を視ても、やはり一番好きなのは、
日の丸をバックに君が代を演奏する布袋寅泰から「PUSH」、
そして「サラバ愛しき悲しみたちよ」へとつづく一連の部分かな。
学校で日の丸も君が代も悪の権化のように左翼教育されてきた
幼少期を思うと、自分でも超意外なんですけどね…。www

さて、そしてその夏の一大イベントから半年余でまさかの夢の舞台、
国立競技場(3月15、16日)。
両日とも参戦したいけど仕事の都合もあるので15日のみをFC先行で応募。
そして見事抽選に当たりました!!!
16日は広島でのライブビューイング参戦を見込んで東京滞在は約24時間。
昨年春の強行日程と同じパターンで行く予定です。

ん〜、書いてると余計ワクワクしてきた。w

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

SORI

ひろっぴさん おはようございます。
YouTubの動画をみて、皆が元気なのに驚きました。
http://youtu.be/lvO2u2XkCbs
by SORI (2014-02-10 11:02) 

ひろっぴ

SORIさん、ありがとうございます。
早速記事内に動画表示しました。w
by ひろっぴ (2014-02-12 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。