SSブログ

Especia 2周年おめでとう! [Especia]

前記事(から随分更新が遅れてしまいましたが…)で書いた Especia ですが、
あの後すぐにチケット購入して、先日6/1にライブに行ってきました。
場所は大阪、梅田クラブクアトロです。
IMG_0183.jpg
Negipecia では音源はカラオケでしたが、今回は生バンド!
コレは絶対楽しいに違いない!と思っていたら、やはり期待通り!!!
IMG_0188.jpg
撮影OKというのも嬉しいですよね。
IMG_0192.jpg
音楽について専門知識がないので聞きかじりのいい加減な表現ですが、w
ジャズファンク的な?とかいうんでしょうか。
ジャズ、フュージョン系が好きな自分にはすんなり入ってきたんですよね。
とにかく、曲が超カッコいいので沢山の人に聴いてほしいです。

サックスやトランペットがソロの場面では、普通なら其々のプレイヤーが注目されるポイントですよね。でも Especia の場合はそこで激しいダンスが入るので、演奏者があまり注目されないというチョット面白い感じもありますが、そこがアイドルっぽいところでしょうか??

iTunes で DL するつもりが出来なくて、買いそびれたニューアルバムも
物販で買ってしまいました。

GUSTO [CD+DVD]

GUSTO [CD+DVD]

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: つばさレコーズ
  • 発売日: 2014/05/28
  • メディア: CD


CD+DVD盤は定価¥5,000(税込)もしますが、DVDは1/11に東京で行われたライブがフルで入っているので、お得です!!

Especia : YouTube Official Channel はコチラ https://www.youtube.com/user/EspeciaOfficial

終演後は物販で購入した際に貰った特典券で、恒例の握手会に参加。
IMG_0197.jpg
こういうのあると、楽曲の良さだけじゃなくて、
ますます好きになるよね。(単純 ww)
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。