SSブログ

桃神祭2015ライブビューイング [ももクロ]

8月1日(土)
ももクロのスタジアムライブ「桃神祭2015」のライブビューイングを見てきました。

倉敷のシネコンの一番後ろの席だったのだけど、前の席の人が座ってたのでワシも立つ必要がなく、終始座って見てました。今回はなんのグッズも身につけず、お決まりの緑のサイリウムもなし。
なんかねもう、ウリャオイする気力が無いんですよ…。w

思えば、
2014年3月の国立競技場1日目を現地で、2日目をライブビューイングで見たのがワシのモノノフとしてのピークだったかな…。
その後の桃神祭2014は他のライブを優先してFC優先チケット争奪戦にも参加せず、2日間開催のうち1日だけライブビューイング。
そして今年の4月にたまたま大阪出張終わりとタイミングが重なり、一般チケも取れたので梅田でライブビューイングを見たのが「女子プロレス」をテーマにしたトークライブ。
どれも面白かったんですよ。
でもなぜか、急速にももクロ愛が冷めていくワシ。w
良いのはわかってる。それは今回のライブビューイングを見てもそう思った。

なんだろねぇ。
冷める時ってこういうもんなのかなぁ。
嫌いになったわけじゃないんだけど。

さて、ライブビューイングした桃神祭2015ですが、
いやホントね、全国いろんな場所に行かずとも、此処だけ行けば夏祭りはOKな感じです。
祭りだと思って観に行けばもうこれくらい凄いのはそうそう無いですよ。
でも歌が聞きたい、ダンスが見たい、と思ってたらちょっとね…。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

今造ROWINGTEAM

分かります!!!!!!!
私も2011年のZになる直前からドハマりし、
それから人気度が加速していく2013年くらいまでがピークでした。
モノノフの熱量についていけなくなった、ってのが
一番の理由ですけどね\(^o^)/w

現場行って、フル装備してる・コスプレしてる者が偉いぞ的な
風潮が無理でした(´・ω・`)w

彼女たち本人が懸命に頑張ってるのは
相変わらずだなと好感が持てますけど
もう現場行くほどじゃないな。。って思って
AE会員もはじめの一年しか入会しませんでした。

このやるせない気持ちはどうすればいいんだ。。w

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2015-09-01 09:01) 

ひろっぴ

>ねねさん

もう随分前からブログでももクロちゃんの話題が出ないなぁ、
と思ってはいたのですが、なるほどそういう訳でしたか。

ワシも8月末でAE会員の期限が切れました。
更新期限は9月末ですが、更新はしない予定です。

今記事のLVもFC先行には参加せず、一般でたまたま取れたからということで行きました。多分今後はこのスタンスです。
近場で行けたら、面白そうだったら、行くかもという感じですね。

でもPerfume愛は全く冷めないので、こちらは行きますよ。w
by ひろっぴ (2015-09-12 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。